PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2012行ってきました

3日に行ってきました『ペット博2012
P1110838.jpg

去年と比べると心なしかひっそりしてる感じの会場内

なつパパがおやつを選んでいるのを心配そうに見守るなっちん
P1110829.jpg
おもちゃも買ってね

ルビーのキャバちゃんに会えました。
ru1.jpg    ru2.jpg
    まりちゃん&ちゃちゃちゃん                  めいちゃん
 (ご夫婦なんですってウフフ)         
(※お名前間違っていたらゴメンナサイ。訂正します。)

そしてやったぁ~ルルちゃんに会えました
2009年の「キャバリアだらけの撮影会」以来なので3年ぶりです
ru3.jpg    ru4.jpg
ルルちゃんはおりこうにお座りして待っていてくれるのに
なっちんがジッと出来なくてアタフタしちゃった。ゴメンネ

P1110851.jpg
災害救助犬のブースでストラップを作っていただきました。(表と裏の写真が違います)
1つは非常持ち出し袋に付けておくといいかも

まさお君の映画のチラシを配っていた方に「松本君が来てますよ~」と教えていただいて
松本君のすぐそばまで行けたのですが
こんな時になつママのシャイが出ちゃって・・・
握手も写真もお願いできなかった

でも松本君が「こんにちは~」って手を振って挨拶してくれたの!!
嬉しかったよぉ~

会場でお会いした皆さん、どうもありがとうございました

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

