PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手なんです

超パピーの頃苦手にならないようにと
心がけていたマンホールや排水溝。

何回か落ちたり、はまったりしたせいか(ママが悪いです、ごめんちゃい感謝
今ではとっても苦手になっちゃった・・・。
ちなみに実家のまろんも苦手です

2009_0412NATU04130010.jpg
なつ:怖いよォ。渡れましぇ~ん

早くこっちにおいで、がんばるのじゃ
2009_0412NATU04130009.jpg
なつ:別の道ないの?

上に乗っかる事ができないので
別の道を探すのですが、
逃げ道がないので、
ジャンプしてどうにかクリアうしし

2009_0412NATU04130011.jpg
なつ:こっこわかったぁ・・・。ブルブル泣


2009_0412NATU04130053.jpg
なつ:ママのいじわるムッ

うふふ。ごめんね。
ところでパピーとか幼犬って何ヶ月までをそう呼ぶのですか?
誰かおしえてけろりん。


これ拍手クリックしていただけると励みになります

| なつ | 13:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。こんにちは。
ネットサーフィンしていて、こちらに辿り着きました。
我が家にも昨年8月17日に生まれたPAN(♀)と、
4歳を過ぎたJAM(♂)がいます。
JAMもこの網目、苦手でしたよ。
その内上手に飛び越えられるようになったけれど、
それまでは時間かかりまくってました(^^;
PANはお兄ちゃんを見ているせいか、最初から比較的上手に、飛び越えてました。
パピー、私も良くは知らないんですが、ドッグフードのパピー用のパッケージを見ると、12か月まで。ってなってますね。
だから1歳まではパピーなのかしら(・・?
初めてのコメントでいっぱい書いてごめんなさいv-436
また遊びに来ますね。

| kiyomi | 2009/04/15 21:20 | URL | ≫ EDIT

kiyomi #Qw78NiMg 様へ

はじめまして。
遊びに来てくださって(そしてコメントまで)ありがとうございます。

PANちゃんとはお誕生日が近いですねv-353
そして、なつもJAM君に是非ご指導願いたいですv-290ウフフ

そうですよねv-363パピーの件納得です。
成犬用のおやつはもう少しおあずけですね。笑

今度ブログに遊びに行きま~す。

| まろんなつ | 2009/04/16 09:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

