PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜開港祭のドッグラン♪

今日は横浜開港祭のドッグランで遊んできました。

しか~し
失敗しちゃった。

コンデジの電源がはいらない 
今朝バッテリーを充電しててそのままにしてきちゃった

バッテリーが入ってないカメラって・・・
『ちょっとかさばる ただの箱』ですねえへへ

でも携帯カメラがあるから(ちょっと靄がかかるけど)良かったぁ
2012060210370002.jpg
とうちゃーく


2012060211040000.jpg
わーい


2012060211070001.jpg
あそぼー

暑くなりそうなので早めに到着したのだけど
すでに蒸し暑かった・・・

なっちんはあっちゃこっちゃ走って、クンクンして楽しそうにしてました。
今日はハジケテた

頑張って遊びに来た甲斐がありました。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

