PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交渉人


昨日の朝の事
お弁当と朝ごはんを作ろうと材料をテーブルに並べていたら
手がすべってプチトマトをケースごと落としてしまいましたびっくり

なつに持っていかれる前に拾わなきゃと、
あっちこっちに散らばるトマトをすごい勢いで回収したのですが・・・。

すごいねぇ・・・。

早いねぇ・・・。

やるよねぇ・・・。

拾いおわって頭をあげたら、すでに手の届かない場所で
いっぱいにトマトをほおばって、エヘヘ顔エヘのなつが
こっちを見てるしあうあう

勘弁してけろぉ
朝はなつにかまっている時間ないぞたはー

(そんな感じで写真を撮る余裕もなかった)


2009_0416NATU04160024.jpg
なつ:まま。たんぽぽ咲いてるよ柴犬


その後大好物のおやつとの交換を交渉したら
無傷でトマトちゃんを解放してくれました。

かじって爆発しないで良かったぁ♪



これ拍手クリックしていただけると励みになります

| なつ | 14:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

なつちゃん。
ママの為にプチトマト、頑張って回収したんだね。
お手伝いのご褒美におやつもらったのね。
JAMは昨年9月に私の落としたプチトマトをゲット。
自分のお腹におさめてましたv-356
夕食の支度でバタバタしてたのに、しっかり写メした私です(^m^)

リンクのお申し出、ありがとうございます。
私もリンクさせて下さいね。
宜しくお願いします。

| kiyomi | 2009/04/18 20:30 | URL | ≫ EDIT

kiyomi 様

今記事見てきましたv-290ウフフ。
すごく楽しかったです。

やっぱりなつはJAM君に色々と
指導していただくと良いみたいですね。
トマトの上手な隠し方とか・・・(笑)

リンクありがとうございま~す。
ヨロシクおねがいします。

| まろんなつ | 2009/04/19 20:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

