PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖旅行

てるてる坊主よありがとうグー!
風はとっても強いけど心配していた雨は降りませんでしたわ~い。


高速は渋滞もなく途中足柄SAで休憩したりして
最初の目的地西湖近くのレストランに到着です。
2009_0428NATU04280040.jpg
なつ:空気がおいちい。スーハー

ランチ後西湖で水遊びしました。
それにしても、寒いし、強風でござんすなぁ。
2009_0428NATU04280055.jpg
なつ:わーいashiatoこのお風呂大きいです

なつは白い泡を追いかけて何回もダッシュしまくり
2009_0428NATU04280058.jpg
なつ:食べようとするとなくなっちゃうの


もっと湖に入りたい様子ですが
(遊ばせる予定でママは長靴を用意していた)
あまりにも水温も気温も低いので
我慢してもらいました。
2009_0428NATU04280059.jpg
なつ:犬かきしたかったでしゅ

とっても寒いので予定変更してお買い物へたはー
こちらのお店は無料ドッグランやドッグカフェがあり
富士山もバッチリみれますよh

2009_0428NATU04280063.jpg
なつ:ハーネスがきついから大きいの買ってネ


ディスクのみを購入して
ランで少し遊ばせたら横浜とは空気が違うのかい?
楽しそうに駆けずり回ってましたjumee☆surprise2
それからホテルにむかったのですが・・・。

(ママの目が限界なので記事は明日に続きま~す)



これ拍手クリックしていただけると励みになります

| 旅行 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

