PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払いになる?

にゃんこ用のおもちゃを買ってもらった なっちん
夢中でカミカミ

丸いところに鈴が入ってて、
カサカサ音がするヒラヒラ部分には
猫の好きな『キャットニップ』が入ってるそうです

キャットニップってなんじゃらほい?ってことで
ちょっと調べてみたら・・・

猫が好むハーブでこれを食べると
酔っ払いみたいになる子もいるそう
日本の「またたび」みたいな物か・・・

そして『イヌハッカ』とも呼ぶらしいです

キャットでイヌ?
なんかおもしろい

頭がこんがらがるケド
P1160279.jpg

ワンコでもキャットニップを好きなコがいるみたいなんだけど

なっちんは・・・
特に匂いを嗅いでる感じはなかったし
酔っ払いにもならなかったよ~うふふ


見てみたかったような・・・

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

