PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖旅行3

朝イチで河口湖までおサンポ
ずんずん湖の中に入ってしまいそうになるので
必死でとめましたたはー
2009_0428NATU04280114.jpg
なつ:空気がキレイで気持ちいいでしゅ


朝食後ママがホテルのオーナーさんとお話ししている間
パパとドッグランで少し遊びました。
2009_0428NATU04280126.jpg
なつ:ままは話しが長いよねぇ

バス釣りは中止という事でドギーパークへ遊びにきました。
ちょっと寂れてます・・・・。
2009_0428NATU04280151.jpg


奥に小さく写っているラマさん?とずっと無言で見つめあっていました。
2009_0428NATU04280138.jpg
なつ:あのツノが素敵I LOVE YOU

アジリティショーでキャバリアが頑張っているのを夢中で見ています。
キャバリアはやっぱり愛らしいし、美しいですねh
2009_0428NATU04280141.jpg
なつ:すごいなぁ

ランチ中いい子にステイしていると思ったら
さっきドギーパークの売店で買ったぬいぐるみを抱きしめて?
寝ていました。
2009_0428NATU04280154.jpg
なつ:この子かわいいですハート

アジリティ遊びをしたり、鳥をみたり、迷路で頭を使ったので
すっかりお疲れのご様子。

初めての旅行で心配な事もたくさんあったのですが、
どうにかなるもので、とってもとっても楽しかった♪

今度こそ泳がせてあげたいな笑

おわり。



これ拍手クリックしていただけると励みになります

| 旅行 | 11:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

