PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール忘れたぁ

今日も涼しくて気持ちいいね
2012101209000003.jpg
(12日に撮りました)

ここの公園にきたら必ずボール遊びするんだけど

お散歩バッグを冬仕様に替えた時
入れ忘れちゃったみたいで
ボールが見つからないっっあちゃ~

なっちんはそんなことつゆ知らず
バッグをゴソゴソしてるのを
「早く!早く!」って感じで見てるので

急遽落ちてた棒を投げて遊んだよ。


だけど・・・細っこいのしか見つからなくて
そんなに遠くにも飛ばないから
2,3回で飽きちゃってた

家に帰ったらすぐさまボールをバッグに入れました

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


| なつ | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

