PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーネス&リード

ハーネスがとってもきつくなってしまったので、
JOKERに見に行くことに。

ママはジョーカーズダイニングに行ってみたかったので
ららぽーとのJOKERに
とってもとっても行きたかったのですが、

ペットは1Fのみで、顔が隠れるバッグか
レンタルカート(有料で、あまり台数がないらしい)
という注意事項が・・・・。たはー

2009_0428NATU04280178.jpg
なつ:大きくなったからお顔がはいらないよぉえー


そごうはバッグに入っていれば
食料品売り場以外全てOKとのこと。

ついでにBAY QUARTERで夜ご飯を食べようということになり、
結局そごうに行ってまいりました。


じゃーんh
おニューのハーネスとリードで~す。
以前より大人っぽいデザインなのだ。
2009_0428NATU04280181.jpg
なつ:似合っているかしらん柴犬


普段はカラーですが、興奮すると(人ごみなどで)
突然息ができないような長いしゃっくりを繰り返すので
ハーネスとカラーを使い分けるようにしています泣き顔

皆サマのわんちゃんはこのような事はございませんでしょうか?



これ拍手クリックしていただけると励みになります

| なつ | 22:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なつちゃん、NEWハーネス&リード似合ってるよ~☆
爽やかでとっても可愛い!!
そうそう、我が家も外出時、興奮状態がMAXになると
引っ張りますよー!!
そんな時は抱っこしちゃいます(笑)
もうちょっと落ち着いてくれるとなぁ。。。


つばさでまたお逢いできる日を楽しみにしてます!!

| モリコ | 2009/05/02 23:17 | URL | ≫ EDIT

モリコ様へ

ありがとうござます。
ちょっと前まで抱っこばかりしていたのですが
最近腰にきます。涙、涙、アラフォーの涙。
いつのまにか6.4キロっす・・・。

カートが欲しいなあ。

| まろんなつ | 2009/05/03 17:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

