PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速いから吠えちゃうの??

日曜日はドッグランで遊んだよ。
ワンコさん達のはげしい遊びを見つめる なっちん
ぽかん
すごいね

しばらくしたら
ノーリッチテリアちゃんが遊びにきたんだけど

その走りの速さにびっくりしたのかなぁ?

なぜかなっちゃんが吠えちゃうので
(ゆっくり動いてる時は吠えないの。不思議です)

小型犬エリアで興奮をおさめる事にしたよ。
P1160748.jpg
わーい
でも小型犬エリアが好きななっちんは楽しんでた

ランチは「H1CAFE」に行きました。
久しぶりぃ
こちらのお店は落ち着けるので なつママ好きなのだ
P1160780.jpg

なっちんにはドッグメニューから
悩みに悩んで・・・
大根とニンジンのサラダ肉だんご入り」をいただきました
(写真撮らなかったので興味がある方はコチラを見てくださいね)

P1160785.jpg
肉だんごまだある?

大根とニンジンにはヤギミルクの味がついていて
とってもおいしかったみたい。

ペロッとたいらげたよ~


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| ドッグラン | 18:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

