PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ旅行

GW直前の貴重な貴重な平日になつのパパは旅行にいきました…

2009_0503NATU05030002.jpg
なつ:ここに車がないってことは、ぱぱはお出掛けですね?びっくり

パパは新潟へ大切な人達に会いにいったんだよh
だから今晩はママと二人で仲良くやろうね。
ところで一杯飲むうふっ

2009_0503NATU05030005.jpg
なつ:いりましぇん。明日は帰ってきますか?

と、ずーっと玄関ばかり気にしていました。柴犬

ママが泊りでいなかったら寂しがってくれるのかしら?


これ拍手クリックしていただけると励みになります

| 未分類 | 17:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

折角のお休み、パパさんいないと寂しいね。
なっちゃんは、パパとママが一緒が一番良いよね。
パパやママがいなかったら、寂しいよねぇ。

GW、JAMPANに相手をしてもらってる私です(^^;

| kiyomi | 2009/05/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

kiyomi様へ

ありがとうございます。

なつがそう思ってくれてると
ウレシイな。

kiyomiさんとずっと過ごせて、
JAMPANちゃん達はウレシイでしょうね。v-291

| まろんなつ | 2009/05/04 15:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

