PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたまにきゃべつ

キッチンでキャベツを切り始めると
なっちんはとんできます

それはキャベツの芯が食べたいからなんだけど
足元でずぅぅぅ~っっと待ってるの


おっと!頭に細切れのキャベツがくっついてる↓
(切り方が下手で落としちゃったみたい)

それにしても気付いてないのか

P1160860.jpg
食べていいの?

はいどうぞ
P1160874.jpg
クワッ

P1160877.jpg
ムシャムシャ

おいしそう

頭についてたキャベツはちゃんと食べました。
全然気付いてなかったから、なつママが取ったよ~

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なっちゃん、キャベツの芯を食べられて良かったね~。
おいしそうに食べているお顔を見てleafは
心が温かくなりました。

まろんなつさん、お元気にしてますか?
寒くなりましたねぇ。
風邪をひかないようにお過ごしくださいね。


| leaf | 2012/11/29 20:15 | URL |

leaf様へ

こんにちは~♪
お久しぶりですねv-290

キッチンで食べるキャベツが大好物みたいです。
つまみ食い気分なのかな?

今年の冬は寒くなるみたいですね。ブルブル
leafさんも体調くずしませんように・・・。

| まろんなつ | 2012/11/30 15:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

