PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シッポは体にくっつけよう

信号待ち中

よく見たら
シッポの先が車道にギリギリ
あぶない


これとは逆に歩道側になげ出されていて
チャリに轢かれそうでゾッとしちゃう時もあったりして・・・

2012121709350001.jpg

気を付けてはいるけど

なっちんが自主的に危険を回避してくれるとうれしいな
シッポは体にくっつけとくと安全だよ。たぶん

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私は甲冑を着て歩けばいいと思うなe-284
事故に遭わずに歩けるもの。ウフフ

今年もずっとブログを読ませていただきました。

なっちゃんの色々なお顔に癒されましたが
ハハカナシス...のお顔が大好き!
大笑いしましたe-257

まろんなつさん、生きていれば心配事があって
穏やかな気持ちになれない時もあるけれど
ご心配事が消えて、なっちゃんと笑顔でお散歩が
できる事を願っています。











| leaf | 2012/12/17 20:23 | URL |

leaf様へ

こんにちは♪

甲冑!いいですね。
着てる姿を想像してニヤけちゃった。えへッ
似合うかも♪

いつもブログにきてくださって
ありがとうございます。

来年も「ハハカナシス」のような
自然ななつの日々を(なるべくなら毎日v-356
更新できるようガンバリマ~ス

もしよかったら、そんな何気ない日常を
(ながら読みでかまわないので・・・)
ぜひお付き合いくださいマセ。

そして!いつも気にかけてくださって
本当にありがとうございます。ペコリ

| まろんなつ | 2012/12/19 15:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

