PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父びっくり!?

2日はなつママの実家に行ってきました。

久しぶりに家族が集まって
ワイワイガヤガヤと楽しい時を過ごしました

P1170169.jpg
あけましておめでとうございましゅ

そんな中・・・
なっちんは自分の落ち着く場所を見つけて
足を伸ばして寝ていたので
(なつママの)父がびっくりしてました

「自分の家じゃないのにあんなにリラックスしてる」ってね・・・

P1170204.jpg
今年は帰り道の「夕焼けスカイツリー」

首都高で車内から撮影したの。
なんだかすごく暗くなっちゃった
肉眼ではもっとキレイだったのにな

今年は(も?)たくさん笑顔でいられますように


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

