PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pet博 2013

13日の日曜日はパシフィコ横浜で開催されている
pet博に遊びに行ってきました。
P1170455.jpg

入場してすぐに松本君が
どおりで・・・なかなか前に進まないなぁって思ってたのよん
P1170382.jpg

なっちんは馬肉やまぐろを試食したよ
P1170405.jpg
うまうま~かってかってぇ

~お友達になったキャバちゃんのご紹介~
チョコ君です
P1170433.jpg
ブルーのお洋服がとっても似合ってる

P1170428.jpg
ちょいと失礼しますよ~
なつがこんなに積極的なの久しぶりだワン

チャーリー君です
P1170462.jpg
怖がりサンなのに頑張ってくれてありがとう

ランチは会場の屋台で色々買って
臨港パークで食べました
P1170451.jpg

お天気が良くって
グルッとお散歩もできたし

楽しい休日になりました


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| お出掛け | 16:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 遅くなっちゃったけれどe-330
 明けましておめでとうございますe-476
 今年もよろしくお願いします。

 Pet博で楽しい時間が過ごせてよかったね~。

 うまうま馬肉さんや、おいしいおみやげを
 たくさん買ってもらったかな?

 今年もママの愛情いっぱいのご飯と
 おやつを食べて元気に過ごしてね。

  
 
 
 

| leaf | 2013/01/14 20:35 | URL |

ペット博ではじめまして

ペット博で初めましてのチャーリーです。
ブログに乗せていただきありがとうございます。
 ところで、「なつちゃん」ってどこかでお見受けした様な・・・ひょっとして、さすけ君(お友達です)のブログにリンクしてる「なつちゃん」かも知れないと思ったらピンポンでした。
 ペット博はスペースは半分位になってるは、出展も激減してるはでがっかりでしたけど、それより初めてのキャバちゃんに会えるのが楽しいんですよね。
 またどこかでお会いできたらと思っています。

| チャーリーパパ&ママ | 2013/01/15 15:29 | URL |

leaf様へ

コメントありがとうございます♪
どうぞ今年もよろしくお願いします。ペコリ

残念ながら・・・馬肉は買ってあげなかったの
そのかわりに煮干しを(しこたま)ゲットしました。うふふ

今年はなつ家にとって変化の年になりそうです
leafさんにとってステキな2013年になりますように・・・

| まろんなつ | 2013/01/15 20:27 | URL |

チャーリーパパ&ママ様へ

わお。コメントありがとうございます♪
先日はありがとうございました。

おっしゃるとおりで・・・
毎回さびしい感じになっているペット博ですね
でも!!出会いがあるのが楽しくて♪

いつもキャバちゃんいないかしら?と
アンテナを張りめぐらしています。

またどこかでお会いできたら
とってもうれしいですv-290

| まろんなつ | 2013/01/15 20:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

