PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘンなの?

この前の土・日は なつママの母親が遊びにきてました。

そして・・・

なっチンのこのスヌード姿を見て大笑いしてた

P1170647.jpg
なんかヘン?

ヘンじゃないよ~
とってもかわいいって言ってたよ

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いスヌードですねぇi-237
ウチのいま耳毛を伸ばすべく、知育トイで遊ぶときスヌードしてるんですけど(床に擦れて耳毛が伸びないんじゃないかとi-229)、なかなか可愛いスヌード見つからないんですよねぇi-195

| エルフ | 2013/01/23 09:02 | URL | ≫ EDIT

エルフ様へ

このカエルスヌード可愛いですよね。
ただ目の部分が重いので、長く下を向いてるとずれやすいです。トホホ

「iDog」ってネットショップご存知ですか?
そちらでよく可愛いスヌードを見ます。
もし良かったらのぞいてみてください・・・。

エルフちゃんの耳毛が伸びますように♪
なつはこれ以上伸びないみたいです(チョイ涙)



| まろんなつ | 2013/01/23 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

