PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼっさり足毛

今朝は雨

濡れるのキライななつ氏は
やっぱりお散歩拒否だったよ

前回のシャンプーの時に
あえてカットしてもらわなかった
足の毛を(下の写真じゃわかりづらいかな)

明日のシャンプーで、さっぱりカットしてもらうことにしました

(21日に撮った写真デス)
IMG_0838.jpg

実は近所のブレンキャバちゃんが伸ばしていて
とっても可愛かったから
まねっこまんじゅうさせて頂いたのだけど

なんか違うの・・・
ルビーだからかなぁ?

それと足を洗った時になかなか乾かないしね
さっぱりカットしてもらいます

さよなら~ぼっさり足毛さん

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

足毛伸ばすなんて初めて知りましたi-230
でもフローリングで滑りそうだし、確かに洗ったあと乾き難いよねi-229 ウチは耳毛は伸ばしたいケド、足毛はショートでi-278

| エルフ | 2013/02/28 14:57 | URL | ≫ EDIT

エルフ様へ

足裏はカットしてたので
滑ることはなかったのだけど

やっぱり乾きにくいし、ゴミもつきやすいし
なにより似合わないしぃぃ。トホホ

あまりいいことないワンってことで
これからは必ずカットすることに決めました。

なつの耳毛はもう伸びそうにないですよv-356
チョイあきらめ入ってますv-290
エルフちゃん。ガンバよん

| まろんなつ | 2013/02/28 22:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

