PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!9ヶ月

生後9ヶ月になった昨日
初めてカミナリカミナリ pkkを体験しました。

実家の キャバまろん はカミナリが鳴ると
ブルブル震えて、どうにか隠れようと
狭いところに頭を突っ込んだりするので

なつはどんな反応をするかなぁ~と思っていたら・・・、

カミナリにむかって吠えていました・・・苦笑汗
(お隣さんすみません)


2009_0508NATU05080031.jpg
なつ:パパとママはわたちが守ります


番犬じゃないから吠えないでいいんだよ~ひよこ
それにママがなつを守ってるんだし。

2009_0428NATU04280028.jpg
なつ:そうなの?


これからゲリラ豪雨が心配ですぅ疲れた汗


生後9ヶ月の記録
体重→ 6.4キロ
好きなおもちゃ→ 黄色いらくだ、ビーグルのぬいぐるみ
好きなおやつ→ さつまいも
好きな遊び→ 引っ張りっこ、追いかけっこ
好きな場所→ パパの胸の上
得意な事→  ガラス越しに知らない店員さんに猛アピール
???な行動→ サークルからわざわざベットを出してくる
困った行動→ ガウガウ犬にシッポふりふりで寄って行ってしまう
苦手なもの→ 聞きなれない音
                                 



これクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 10:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
なっちゃん9ヶ月ですか~、おめでとうございます!
9ヶ月の記録いいですね。とってもわかりやすい。
なっちゃんは女の子ですね~。小さいし、好きなおやつがサツマイモ♪・・・カワイイ。
ちなみにマシューは・・8.5キロ ^^;
好きなおやつは固いヤツ!ささみが巻いてあれば尚良い。。完璧♂です?!
あと一週間で9ヶ月、、、成長止まって~!
またお邪魔しま~す。

| ワイフ | 2009/05/09 13:18 | URL |

なっちゃんは雷に向かって吠えちゃう派ですか?
PANはどっちだろう(・・?
まだ雷が鳴ってないので何とも言えないです。
ちなみにJAMは狭い隙間・スペースに無理やり潜り込む派です。
あのデカさで物を書き出し、無理やり入るので、後が大変ですv-356
PANももうすぐ9ヶ月。現在5.4kgです。
JAMは9ヶ月の時12kg…v-406
ワンコによって、色々ですねv-356

| kiyomi | 2009/05/09 13:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちわv-410今日は遊びに来て頂いてありがとうございましたv-354
ぶぅもゴッチもなつちゃんによろしくと言っていましたv-300
読んでいてやっぱりキャバリアだなぁーと思っていたのですが、『得意な事』以降ウチでは大笑いデスv-407
まだ9ヵ月♪かわいいですネー^^!
初めての雷v-322なのにパパママを守ろうと吠える姿を思ったらすごい健気デスv-345ウチのぶぅは真っ先に逃げちゃいそぅv-406

| ひろお | 2009/05/09 17:37 | URL | ≫ EDIT

なつちゃん、9ヶ月おめでとう!!
順調に成長してますね~♪
好きなおやつと???な行動、エリィサンと同じだー♪笑

雷、昨日凄かったですねー!!
うちの娘っ子たちは、完全無視でした。笑

| モリコ | 2009/05/09 22:12 | URL | ≫ EDIT

ワイフ様へ

コメントありがとうございますv-353

マシューさんももうすぐ9ヶ月ですね。
マシューさんの「得意な事」とか「???な行動」とかも知りたいな♪
こちらからも遊びにいきますね。

| まろんなつ | 2009/05/10 09:38 | URL |

kiyomi様へ

ありがとうございますv-352

実家のまろんも10キロオーバーですよ。
本当にキャバって個体差がありますよね。
でもどんなキャバでもみんな可愛いv-344

カミナリがあったらPANちゃんはJAM君の
下にもぐったりして(いつもは上ですよね♪)v-290報告まってまーす。

| まろんなつ | 2009/05/10 09:48 | URL |

ひろお様へ

ありがとうございますv-353

昨日も床屋さんの前で理容師さんに
猛アピールして、手を振って頂いたら
超ごっきげんになってましたv-389トホホ

また遊びにきてくださいね。

| まろんなつ | 2009/05/10 09:59 | URL |

モリコ様へ

ありがとうございますv-353

エリィさんもベッド出してくるのかぁv-290
なつは1日に2回は出してきて、
すっごい形相で振り回して遊んでいます・・・。トホホ
他におもちゃがあるのに不思議ですよね。

99ショップのさつまいもが結構おいしいですよ。


| まろんなつ | 2009/05/10 21:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

