PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物園

日曜日に動物公園に行きました。
滞在時間約一時間なりzz

何事ものんびりしてみたい
なつママです・・・たはー

2009_0510NATU05100065.jpg
なつ:一緒に泳ぎたいな


2009_0510NATU05100066.jpg
なつ:こっちに来てくださ~い


2009_0510NATU05100067.jpg
なつ:こっちむいてちょ


2009_0510NATU05100068.jpg
なつ:一緒に遊びたいな


2009_0510NATU05100073.jpg
なつ:はじめまして。なつと申します

ようやくご挨拶できたようです。


車内
なつ:またペンギンに会いたいな柴犬


ペンギンが楽しかったようで
最後にペンギンコーナーまで
グングン引っ張られてしまいましたjumee☆walkdog1


今度は朝一番に行こうね♪


これクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 11:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なつちゃん楽しそう♪

なつちゃん楽しそうe-249v-289
すごい見てますネ~♪
ひつじさんとお友達になれて良かったネv-278でも全然怖がらないですね!
ペンギンが涼しげで私も行きたくなりました☆
私もペンギン大すきです!
時々のなつママさんの心の訴えがおもしろいデス^^♪

| ひろお | 2009/05/11 12:33 | URL | ≫ EDIT

ひろお様へ

ペンギンが寄ってきてくれたら
一緒に動いてました・・・。v-11
ペンギンかわいいですよね。

怖がらないのはいいのだけど、
しつこいですよぉ~v-389

| まろんなつ | 2009/05/11 18:12 | URL |

こんばんは~♪
動物公園?いいですね~!
なっちゃん楽しそう。
ワンコとお出かけできるところが広島にはあんまりないんですよ・・・ね。
ところでマシューですが、最近はモリモリ食べてます!
もともと腸が強くないのか?うんOがいつも軟らかくて、
パピーフードの良いといわれる物はすべて食べさせた気がします。。。
結局、狂犬病の予防接種のときに先生に色々相談して、サーモン&ライスのフードに変えてみたら食いつきが良くなりました。
魚のほうが好みらしいです?!お腹の調子も以前より良いです。
そうそう・・この間のコメントの返事ありがとうございます。マシューの得意なこと、、、
それは顎です。
どこでも『あご!』というと、手のひらに顎をのせてきます(笑)
で、???な行動は、、、油断すると猫のトイレに顔を突っ込んでトイレ用の砂を食べます
・・トホホ。まさに???です。

| ワイフ | 2009/05/11 20:31 | URL |

ワイフ様へ

マシューさんに合うフードが見つかって良かったですねv-353
フード食べなくなると心配ですもの。

「あご!」の練習してみました・・・、
1回もできなかったですぅv-356エーン
猫トイレの砂っておいしいのかしら?




| まろんなつ | 2009/05/12 19:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

