PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配と奇跡と

昨日から下痢なので
今日は病院に行ってきました

いつもならもう少し様子をみる感じの下痢なんだけど
気になる事(長くなるので今度にします)があったので行ってきました。

便、血液、心臓、エコー検査(GPTの数値が高いので
念のため肝臓を検査)をしたところ

便検査→特に異常なし
血液検査→GPT高め
エコー検査→「胆泥」が見つかる
2週間薬を飲んで治療することになりました。

P1180463.jpg

そして心雑音の検査
なんと!なんと!
「音が消えてる」と・・・

びっくりして喜んでいたら
「音がなくなる、完治するという事はないので
今日は調子が良いのでしょう」とのこと。

そんなことってあるの!?
なつママが知らないだけで良くある事なの?

でも今日だけだとしても
悪くなってないって事だものね。それは良かった。

なんだか心配事と奇跡みたいな事(オーバーかな?)が
一緒にきたのでフワフワした感じで家まで帰ってきました。

とにかく今はキチンとお薬を飲ませて
下痢と胆泥を治すことに専念します

メモメモ
下痢止め薬(フェロベリン)
胆泥薬(ウルソ)

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

miiです。ご無沙汰しとります<(_ _)>
なっちゃんも胆泥ありましたか!
アンディも胆泥ありで、お薬服用中です。

心雑音、消えているなんてスゴイですね!
進行してないという証しですよね٩(๑'ꇴ'๑)۶

| Mika | 2013/05/23 10:18 | URL |

Mika様へ

こんには~
お久しぶりです。
コメントありがとう。ウレシイなっ

アンちゃんも胆泥ありなんですね。
心配ですね・・・

心雑音に関しては本当にびっくり。
一瞬治ったんだと勘違いしてしまい
「本当ですか?うれしい!!」と大きな声で言ってしまい
(待合室にも響きわたるくらい)

獣医師さんに笑われてしまいました。トホホ

アンちゃんとなつの胆泥がスッキリ治りますように・・・。

| まろんなつ | 2013/05/23 16:25 | URL |

なつちゃん、まろんなつさん、こんばんは〜
お腹、良くなりましたか?
うちのキャリーも昨日からかなり酷い下痢に苦しめられてます。
辛そうなので早く治ってくれることを願うばかり。

うちのキャリーも心雑音消えましたよ〜!

| モッキー | 2013/05/29 20:37 | URL |

モッキー様へ

こんばんは♪

お腹一度良くなったのですが
先程また下痢が・・・

キャリーちゃんも下痢なんですね(涙)
お互い早く良くなるといいですね。

心雑音は消える事があるのですね。
勉強不足でした。トホホ

キャリーちゃんの心雑音が消えて本当に良かったですね。
なつもこのまま消えてしまえばいいのになぁぁ(祈)

| まろんなつ | 2013/05/30 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

