PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜開港祭ドッグラン その2

(「その1」の続きです)

フリーエリアに移動してきたら

かわいいブレンキャバちゃんが遊んでました。
カプちゃんで~す。
P1180682.jpg
ピョンピョン跳ぶのがとっても上手で
しかもすごく高いの

なつママまたまたテンション
ってことで、集合写真にチャレンジしてみたのだけど
P1180697.jpg
なつがすぐに動いてしまうので大変だったよ

kai3.jpg
ジェアンちゃん、カプちゃんどうもありがとう

こちらのかわいいワンちゃんは
お母さんがキャバリアで、お父さんがトイプーの
チャイちゃんです
P1180701.jpg
まだ生後5ヶ月カワイイ

飼い主さんはチャイちゃんの被毛が
どんな感じになっていくのか想像できないそうで
なつを見て予想されてました。

どんな感じになるのかなぁ
来年またここで会えたらいいですね

P1180705.jpg
一般公開していた自衛隊護衛艦「やまぎり」

臨港パークにも行きたかったけど
なっちんは人ごみを上手に歩けないのと、
暑くてバテ気味だったので
何処にも寄らずに帰りました

カートを持っていけば良かったなぁ

夜は家のベランダで花火を楽しみました
なつはちょっとだけ吠えてたよ~トホホ



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| お出掛け | 15:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

写真頂きます*(^o^)/*

カプちゃんも可愛かったですね。
三匹上手く撮れてます(^○^)
もっとキャバちゃんいたら良かったのに…残念。
ミックスの子も可愛かったですね。

| ジェアンママ | 2013/06/24 19:34 | URL | ≫ EDIT

ジェアンママ様へ

写真もっていけましたか?
(もしよかったら現像して送りますので
その時は連絡くださいね♪)

その後ボトルキャップはこぼれなくなりましたか?
ずっと気になっていたの。

あんな風に言ってしまったけど
もしかしたら不良品じゃないかしらって。

コメント本当にどうもありがとう
良かったらまたブログに遊びにきてくださいね。ペコリ

| まろんなつ | 2013/06/25 16:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

