PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨ですなぁ

今朝のお天気はどうですか?
P1180708.jpg
また雨・・・

梅雨ですなぁ

2日連続でお散歩に行けてないから

今日はロング散歩できたらいいなっ。
本当に午後から雨がやむのかしらん


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 11:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なっちゃん振り返ったお顔がcute過ぎます〜。なっちゃんも雨のお散歩苦手ですよね。うちも雨だと行きたがりません。この時期、可哀想なんですよね・・・。今週は明日?明後日から雨みたいなので、たくさん歩いておかなきゃ!って思ってます。

| haru | 2013/06/18 12:27 | URL |

haru様へ

こんにちは♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。ペコリ

お散歩いっぱいできましたかv-290

この時期はお散歩できる時に
たくさん歩いてあげたくなっちゃいますよね♪

雨降らないのも困るけど・・・
朝散歩の時間だけ止んでいて欲しいなぁ。うふふ。

| まろんなつ | 2013/06/21 20:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

