PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴメンネ

(少し汚い表現がありますので、食事中の方はご注意下さい)






午前中に散歩から帰ってきて、
なつはお水を飲んで
クレートで休んでいたのですが
おもむろに出てきて3回リバースしました泣き顔

(朝のフードとか散歩中にご褒美であげたおやつです)

その後すぐに、う○ちしたのですが、
健康的(気持ちやわいかな)なブツで
こちらは心配なさそうです。

昨日から「なつママ」の体調が悪くて
今朝なつのイタズラにちょっとキィ~ッムッ
しちゃったのをすごく後悔です。
ゴメンネ。

もしかしたらなつも具合が悪くて・・・、
でもしゃべれないから、
色々イタズラしちゃったのかも・・・。

なのに散歩に連れ出しちゃったりして絵文字名を入力してください

2009_0514NATU05140021.jpg





もう少し様子みて具合悪いようだったら病院に
行きます。




これクリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 14:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
なっちゃんとまろんなつさん・・2人とも大丈夫ですか??
リバース・・気になりますね。
ただの暑さや、疲れのせいならいいんですけどね。。
まろんなつさんは優しそうですよね!最近は私も怒ることが殆どなくなりましたが、、、
マシューが4・5ヶ月のころは毎日ヒステリー状態でした・・・i-230
今考えると、もっと寛容になるべきでした。。。カラダ、気を付けて下さいね!

| ワイフ | 2009/05/14 17:10 | URL |

その後まろんなつさんとなっちゃん、大丈夫ですか?
復活出来ました?
お大事になさって下さいね。

JAMが半年ぐらいの時、10時ごろ散歩に出たら、思ったより日差しがきつくて。
午前中だったから未消化の朝ごはんを全部出しちゃってv-409
ビックリしてお散歩仲間さんに慌てて電話。
食べた物をリバースしただけなら、照り返しのせいだから、様子見してごらん。と言われました。
その後何度もリバースするなら、病院に行った方がいいよ。
って、アドバイスもらって。
それ以来、照り返しがキツイ時は散歩に行かないようにしてます。
これから暑くなるから、散歩の時間、難しくなりますね。

お大事にね。

| kiyomi | 2009/05/14 23:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわっ^^♪

まろんなつさん!なつちゃん!
大丈夫ですか~?
そうですよね
人でもしんどいときはイラっと来たり訴えたかったりなっちゃいますよネ!
ウチのぶぅもすごくしんどくなるちょっと前は「えぇ! 」って言う事しちゃったりします^^;
まろんちゃんも心配ですがまろんなつさんも無理しないでくださいネ♪
まろんちゃんの写真「ママ大丈夫!心配かけてごめんネ!」って言ってるみたい☆
↓アッキーナなつちゃんほれてまうやろーデス^^♪

| ひろお | 2009/05/15 10:47 | URL | ≫ EDIT

ワイフ様へ

コメントありがとうございますv-353
ご心配かけました。
なつはもう大丈夫みたいです。
本当にありがとうございました。

私もプチ育犬ノイローゼ気味だった時期が
ありましたよ~v-290
その頃は毎日どんよりしてました・・・v-406
すっごい神経質になっていた私がいて、
今思うともっとノビノビさせてあげれば良かったなぁ
と後悔しています。
だからワイフさんの気持ちわかる気がします。
これからまだたくさんオイタいっぱいするだろうけど、
「褒めて育てる!」を心に刻んでがんばりま~す♪


| まろんなつ | 2009/05/15 18:19 | URL |

kiyomi様へ

コメントありがとうございますv-353
ご心配かけました。
なつはもう大丈夫みたいです。
本当にありがとうございました。

JAM君のお話しとっても勉強になりましたv-354
昨日気温は低かったのですが、
確かに日差しがきつかった・・・、
あの後一度も嘔吐していませんし、
照り返しが原因のようですね。

本当にありがとうございました♪
コメントで安心できました。

| まろんなつ | 2009/05/15 18:32 | URL |

ひろお様へ

コメントありがとうございます。
ご心配かけました。
なつはもう大丈夫みたいです。
本当にありがとうございました。

ぶぅちゃんどんな事しますか?
なつは家中のマットの下の滑り止めを
コレクションしますv-389

ブログ遊びにいきますね。

| まろんなつ | 2009/05/15 18:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

