PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活です

ご心配おかけしました。
なつ&なつママは復活しました♪

なつは照り返しにやられて
リバースしてしまったようですzz
ママが無知だったね。ごめんちゃい

気温が低くても日差しが強いと
危ないですねひよこ

2009_0516NATU05170047.jpg
なつ:しっかりしてちょんまげ

ところで今日は寒い絵文字名を入力してください
なつはケットにもぐって寝ています。


お散歩で久しぶりに なつがダイスキな
パピヨンのムー君(写真がない泣き顔)のお母さんにあったら
むりやり膝にのって、抱っこしてもらって
いました・・・・。

ちょっとぉ・・・・。jumee☆surprise5
ムー君に悪いし、ムー君のお母さんのズボン汚れちゃったよ。
もう少し遠慮してね。

2009_0516NATU05170048.jpg
なつ:いいじゃん。好きなんだもんI LOVE YOU


また会えるといいね。



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 13:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元気になって良かったです♪
照り返しですか、、、私も気をつけよっ!
なんだろ~??!
いつ見ても、なっちゃんはマシューより何日かお姉さんなのに赤ちゃんみたいでカワイイ!
マシューは今日病院で言われました。
『うん!まだ9ヶ月だからこのままのポッチャリで大丈夫だけど、
1歳になったらダイエットだね!!』優しい口調でしたが、、、
力が感じられましたe-263・・・ヤバイです。

| ワイフ | 2009/05/16 18:27 | URL |

復活されたんですね。良かったe-266
土日は寒かったですよねぇ。
土曜日、吹きっさらしのグランドで次男の野球倶楽部の開会式があり、2時間ほど立ちっぱなし。
親子共々風邪ひくかと思っちゃったわ。
移動の車の中は暖房全開でした。
これだけ気温がめちゃくちゃだったら、風邪もひきやすくなるよね。
お気に入りのぬいぐるみと一緒にいるなっちゃん。
本当、女の仔。って感じで可愛いなぁe-266

| kiyomi | 2009/05/18 08:11 | URL | ≫ EDIT

ワイフ様へ

照り返しがこんなに怖いなんて・・・。←大げさ

でも、なつにはかわいそうな事してしまいましたが、
改めて散歩の時間とか体調を気にしてあげられる
きっかけになりましたv-290エヘヘ。

ワイフさんはマシューさんにひんやりハンカチしてあげたりして、
ちゃんと予防してますものね。
マシューさんはしあわせワンコ。v-286

今度真似させてもらいますね。

| まろんなつ | 2009/05/18 14:37 | URL |

kiyomi様へ

2時間もふきっさらしで開会式は大変でしたねe-45
風邪は大丈夫でしたか?

ありがとう。
だいたい「男の子?」と聞かれるので、
すごくうれしいですv-353

| まろんなつ | 2009/05/18 14:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

