PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会でびゅ~

日曜日にJOKERららぽーと横浜店で開催された
キャバリアだらけの撮影会
参加させていただきました。

9時40分頃に到着しワクワクしながら列に並んだところ
ひとつ前に並んでいた RURUちゃん のパパが
やさしく声をかけて下さいました。

なつはちゃかりRURUちゃんパパの膝に乗っかって大喜び↓
2009_0518NATU05180054.jpg
RURUちゃんはおめめパッチリでとってもかわいくて、
さわやかなブルーのお洋服がとってもお似合いでした。


10時から受付が開始して、なつは41番。
撮影予定時間は11時15分~です。

順番がくるまで前後左右見渡す限りキャバLOVEキャバLOVE
強風にのってキャバの抜け毛がころころと転がる中
ご挨拶したり、されたりしています。うふっ
こちらに来てくれるとウレシイね。

2009_0518NATU05180056.jpg
なつ:ちょっと横チョからすみません。クンクン

もうすぐ店内に入れますよぉ。
近づくにつれ なつが台から脱走しないか
心配になってきましたたはー
2009_0518NATU05180057.jpg
なつ:ちゃんとお座りできるもん


そして・・・、撮影はどうにか無事に終わりました。

台に乗せてなつパパがササッと毛並みを整え
お座りさせたのですが、すぐに立ってしまって。

スタッフの方達と「なつお座り」と、何回も何回も叫んで
どうにか・・・・jumee☆faceA69

カメラに注目させるために鳴らした音に
少し緊張していたので
どんな感じに写っているかな?

その後ジョーカーズダイニングでランチを頂いたのですが、
なつはお疲れのようで寝てしまいました。
2009_0518NATU05180060.jpg


2009_0518NATU05180062.jpg
なつ:ママご飯終わったの?


この様子は7月発売のキャバリア・ファンに掲載される予定です。
5/30に豊洲でも撮影会があるので、興味のある方どうですか?

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 16:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
キャバリアだらけの撮影会??
・・都会では色んなイベントがあるんですね~!
いいなぁ~、楽しそうe-343
たくさんのキャバちゃんが撮影してるみたいですが・・
写真はどこかに掲載されるんですか?もらえるんですか?
それにしてもなっちゃん、、、疲れたんですね(笑)
写真楽しみですね~!!

| ワイフ | 2009/05/18 20:59 | URL |

まろんなつさんへ

撮影会お疲れ様でした。

RURUのパパです。
色々お話させていただいたのに、帰って写真の整理をしていたら、
なつちゃんの写真をちゃんと撮ってないことに気づき反省しきりでした。

なつちゃんとても人懐っこくて可愛かったです。

またお会いできることを楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いいたします。

| ルパ | 2009/05/19 02:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^♪
前後左右キャバリアだらけなんてうらやまし過ぎです~☆
みんなかわいかったでしょうね~♪
わたしも行きたいー!!
なつちゃんお膝に乗るのが大すきですネ^^♪(↓☆)
キャバリア・ファン購入しまっす☆
次豊州?とおい・・・
なつちゃん♪おつかれさまでした^^♪

| ひろお | 2009/05/19 07:01 | URL | ≫ EDIT

キャバリアの撮影会ですか!?
良いなぁ。流石都会!
7月発売のキャバリアファンですね。
今回も買わなきゃe-266
今から楽しみです。
なっちゃんの写真、探しますねe-348

| kiyomi | 2009/05/19 08:48 | URL | ≫ EDIT

ワイフ様へ

7月発売の「キャバリア・ファンVol.2」に
掲載されるそうです♪
(希望者は有料で写真を申し込む事もできました)

2時間ほど並んだので、
なつもとっても疲れちゃったみたいv-290

| まろんなつ | 2009/05/19 13:25 | URL |

ルパ様へ

コメントありがとうございますv-353

こちらこそRURUちゃんの写真
ちゃんと入りきってなくてごめんなさい。
(なつは落ち着きがないので気になさらないで
くださいね♪)

今から7月の発売が楽しみです。

ペット博の情報ありがとうございました。
是非行ってみたいですねv-291


| まろんなつ | 2009/05/19 13:50 | URL |

ひろお様へ

すごかったです。
みんな可愛いし、おっしゃれ~v-353でした。

そうなんですよ!!!
なつは、ちょっと声をかけられたり、
手なんか出されると、
嬉しくてクネクネしながら、いつの間にか
ちゃっかり膝に乗ってるんですよねi-230
いつもびっくりしちゃいます・・・・。
ひろおさんよく気づいて下さいました♪


キャバリア・ファンは7月に発売されるそうで~す。

| まろんなつ | 2009/05/19 14:18 | URL |

kiyomi様へ

台に乗せたら固まったのかボーっとしちゃって、
なかなかお座りしなくて焦りまくり・・・。
イヤ~な汗かいちゃいましたv-408トホホ。

もし良かったら見て下さいねv-290


| まろんなつ | 2009/05/19 17:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

