PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやくこいこい

結婚してから引越しが多かったから
あまりご近所とのお付き合いがなかったのだけど

昨日ご近所さんにランチ誘われちゃった

イタリアンでお昼から飲むらしい

しか~し!なつママは実はお酒飲めない つまらない女。

すぐ顔が赤くなってドキドキしちゃうし
気持ち悪くなることも多し

でも「お茶でもいいからトークしようよ~」って言ってくれた

いいね~。

たまにはいいね~。

近所のレストランっていうのもいい。
電車とか苦手だし

なんてったって外食なんて何ヶ月ぶりだろ

まぁ、まだ日時は未定なんだけど・・・

2013091907490001.jpg

なっちんは留守番になりマス。


そーいえば
なつが今朝久しぶりにお布団にもぐり込んできました

熱くなっちゃったのかすぐ出ていったけど
入りたくなるってことはそれなりに気温が低くなってるって事だよね

早くこいこい秋
こっちにおいで~

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

