PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー&プレイルーム

木曜日の事

自宅シャンプーではなくて、久しぶりに
プロにお願いしてキレイにしていただきました。

迎えに行きお店の外から覗いたら、
プレイルームで他のワンちゃんや
大好きなスタッフさんと遊んでいて、
こちらにまったく気づかない苦笑汗

スタッフさんがこちらに向けてくれました。
こっちだよぉ。こっちこっち。
わざと気づかないフリしてたりしてたはー

ブレブレで見えにくいですが、
右下に看板犬のトイプーちゃんが↓
2009_0522NATU05220025.jpg
なつ:なんですか?こちらに何か?


ここのお店は広めのプレイルームがあって
おもちゃや他のワンコ、スタッフさんが遊んでくれたりします。



2009_0522NATU05220027.jpg
なつ:早く耳のリボンはずしてちょうだい


毎回スタッフさんが
「なつちゃん一緒に遊んでね♪」と
言ってくださるのがとってもうれしい。
親バカな なつママですはずかし~



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 12:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遊びにきました~

まろんなつさん、こんばんは!
早速遊びに来ましたv-290

なつちゃん、めっちゃ可愛い~e-265
女の子らしくて羨ましいわv-237

実はみかんも今日シャンプーに行って来たんですが、やっぱりプロにやってもらうとフワフワサラサラで超気持ちいいですよね~v-344

また遊びに来させて頂きますので、これからもよろしくお願いします!
あ・・・リンク貼らせて頂いてもいいですか?

| みかんママ | 2009/05/23 22:12 | URL |

こんばんは~♪
なっちゃんリボンが良く似合ってますね~!
かわいいe-454
マシューも割引券があるので・・
連れて行こうかと思ってるところです。
ウチには猫もいるので、爪切りは得意~!
と思っていたんですが・・
マシューさんには何本か黒い爪があるので
血管が確認できないんですe-263
怖くてガッツリ切れないので、、プロに切ってもらおうかと。(笑)

| ワイフ | 2009/05/23 22:22 | URL |

みかんママ様へ

ありがとうございます♪
遊びにきて頂いてとってもうれしいです。

昨日はみかんちゃんにブログで会えたので
ルンルン(←死語?)していましたv-10

リンクよろしくお願いいたします♪
こちらも貼らせて頂いてもよろしいですか?

いつか生みかんちゃんに会えるといいな。

| まろんなつ | 2009/05/24 13:08 | URL |

ワイフ様へ

こんにちは♪

そうなんですよね・・・。
なつは全て黒い爪で、どこまで切って大丈夫か
わからないんですよね。
マシューさんも黒い爪があるんですねv-290


あと!肛門線絞りもできましぇんv-409
シャンプーの度にトライするのだけど、成功した事ないんですよ。
ワイフさんはどうですかv-362

| まろんなつ | 2009/05/24 13:27 | URL |

こちらこそよろしくです!

マロンなつさん、こんにちは!
リンク貼らせて頂きますねv-290

私も、生(笑)マロン君に会いたいです♪
みかんはヘタレでビビリなのでマロン君と上手に遊べるかかな~り不安ですが、その分ママと思いっきり遊んでね~v-344

| みかんママ | 2009/05/24 15:34 | URL |

なつちゃん^^♪またいちだんとべっぴんちゃんになったんですネ☆
でも気付いてくれないのはっ楽しそうで♪うれしい反面ちょっと複雑^^☆
でもシャンプーされに行くのにいやいや~じゃなかったらパパママも安心ですよネ♪
なつちゃんキューティクルがすてきです^^!

| ひろお | 2009/05/25 07:57 | URL | ≫ EDIT

ひろお様へ

こんばんはv-353
迎えにいったらすっごく楽しそうに遊んでいて、
ガラス越しに母と「なつ!なつ!こっち、こっち!!」と大騒ぎしてしまいました。
多分通行人は変な親子だと思ったでしょうねv-407エヘヘ

キューティクルでテリンテリンですね。
でも胸毛?(オスカルのブラウスと呼んでいる)
が「ぱさぱさ」なんです。
しょうがないかなv-362

| まろんなつ | 2009/05/25 20:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

