PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たれきゃば、ふたたび

昨日の朝 なつはお気に入りのぬいぐるみで
夢中になって遊んでいました。
(その間 なつママはドサクサ紛れにお尻を蹴られたり、
足を踏まれますzzイテテ)

そのうちに遊び疲れて眠くなってしまったようで、
またまたたれきゃばになっていました。


それにしても胴そんなに長かったっけjumee☆surprise5
それとも足が長くなった??↓↓

2009_0525NATU05250054.jpg

後ろに回ってみたら・・・・、
浮いてるjumee☆faceA62

2009_0525NATU05250048.jpg


そりゃぁ、浮くよねぇ~ashiato
あ~べっくらこいた苦笑汗



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 23:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごぉ~い。
なっちゃん、たれキャバ度最大級ですね。
可愛いなぁe-266
まったり中なんだね(^m^)

| kiyomi | 2009/05/26 08:50 | URL | ≫ EDIT

なつちゃん!!ほんとにすごい~^^☆
たれるのが楽なんだぁ♪
浮いてるまんまウトウトしてる?
浮いてる足かわいい♪
↓「オスカルのブラウス」のネーミングにお茶を吹き出しそうになったデス~^^♪
はっきりわかんないけど、まだこどもちゃんだからか、去勢・避妊したコはパサパサになりやすかったり、キャバリアとかダックスとかカットしない犬種のコがカットしたり刈ったりすると痛んでパサパサになったりするかもデス♪
わたしの経験上なんで間違ってたらごめんなさい^^;


| ひろお | 2009/05/26 14:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
なっちゃん、、、すごい!!(笑)
どうやってあの格好に??
もの凄く浮いてる・・・。
しかも寛いでる~e-454
はじめて見ました『たれキャバ』e-343

| ワイフ | 2009/05/26 15:40 | URL |

kiyomi様へ

まったりしすぎですよねv-410
写真撮りまくっても全然動かなかったから
よっぽど眠かったのでしょうねv-75


| まろんなつ | 2009/05/27 16:15 | URL |

ひろお様へ

浮いたまま半分寝てたのv-405
そうとう眠かったみたい。

オスカルの件ありがとうございます。
ブラウスはカットした事がないので、
まだ赤ちゃん毛なのかもですねv-350


| まろんなつ | 2009/05/27 16:22 | URL |

ワイフ様へ

ぬいぐるみをソファに 乗っける→落とす→乗っけるの
繰り返しが大好きで、
この時は横から乗っけて ズズズゥ~とすべって、
そのまま眠くなっちゃったみたいv-410

たれすぎです♪

| まろんなつ | 2009/05/27 16:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

