PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みまもりとついにもどる

外回りの大掃除をしている間

なっちんはその様子をお外で見守ります
(決してお手伝いは出来ません

2013122610190000.jpg

その間4人の方にナデナデしてもらって

アトム君(お友達ワンコ)にも会えて

ウキウキなっちん だったよ


あっ!!

先日の『ネクタイ』
今朝無事に落とし主にもどりました。
お気に入りのネクタイだったそうです
良かったね~


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろんなつさん&なっちゃんへ

今年もあとわずかとなりました。
 
一年間、温かく穏やかな まろんなつさんのブログから
かわいいなっちゃんのお顔が見られて、とても心が和みました。

なっちゃんが5歳になり、毎日元気に過ごしている事を
とても嬉しく思っています。

来年もトカゲさんを探したり、棒を集めたり、お友達と遊んだり
楽しい事がいっぱいありますように!

来年もまろんなつ家にたくさんのご多幸がありますように
お祈りしています。





| leaf | 2013/12/27 14:48 | URL |

leaf様へ

本当に
本当に
ごめんなさいv-406

せっかくコメントくださっていたのに

何がどうなったのか???
ちゃんとお返事ができていませんでした。

とってもステキな年末のご挨拶いただいていたのに
猛烈に反省しております。

いまさらではございますが・・・

去年はたくさんのあたたかいコメントありがとうございました。
(こんな失礼な事しておいてこんな事言うのおこがましいのですが)
よろしければ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

土下座なり。

| まろんなつ | 2014/01/22 15:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

