PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷えたかな?

昨夜
なっちんはお腹を壊していて
夜中に数回ウ○チをしたので

チョイ寝不足です(←ってなつママの事はどうでもいいよね


でも・・・
なんだか下痢ってほどではないし・・・


ここのところ皮膚関係で
病院に通っているので

今日は病院に行かずに様子を見る事にしました
(病院はストレスになるしね)

2014011411000000.jpg

今のところ調子良いみたい。

冷えたのかな~
腹巻きが必要かな?
どうかなぁ~

(ちなみに。。。上の写真は今日撮ったものではありません




leaf様
ほんとうに本当にごめんなさい。
今更ではございますが
お返事いたしました

ごめんなさいぃぃぃぃ




これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

まろんなつさん

こんばんはe-490
 
お返事ありがとうございます。

お返事が遅れても、全く感じを悪くしていませんので
大丈夫 大丈夫e-326

誰でもそう言う事ありますものね。

どうぞお気になさらずに。

お気を遣っていただき、かえって申し訳なく思っています。
ごめんなさい。

私は なっちゃんが大好きなので

「どれどれ。きょうのなっちゃんは何をしたのかな~」と
楽しくブログを見させていただいています。

まろんなつさんとなっちゃんが元気にお散歩に行ける
日々が、ず~~っと続けばいいなぁと、いつも思います。

お返事があってもなくても、変わらず応援しています。

 
なっちゃんの皮膚の具合はどうですか?
カユカユですか?

お腹は落ち着いていますか?

お大事にしてくださいね。


毎日寒いので、体調を崩されませんようにお過ごし
ください。(まろんなつさんも腹巻を…e-330

今年もどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。




| leaf | 2014/01/23 19:13 | URL |

leaf様へ

こんにちは♪

ふ~よかった。
安心しましたv-290汗フキフキ


こんなブログ
ならびにまろんなつではございますが
またぜひ覗きにいらしてくださいね。
よろしくお願いします。


あっ!!なつの体調ですが・・・
悲しいかな
あまり治ってないんです・・・。シクシク

皮膚は→陰部の横が赤くカサカサになってしまっていて
現在1ヶ月の消毒治療中。

お腹は→便がゆるくて
下痢止めを飲んでいます。

ご心配かけてすみません。

そしてありがとうございます。ペコリ

でもとっても元気で食欲もあるので
もう少しで治るかな。(と信じて・・・)

最近は寒かったり暖かかったりと
体調管理がムズカシイですが
leafさんも腹巻きをゼヒに♪ウフフ

| まろんなつ | 2014/01/28 17:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

