PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマ

evoldog Cafe & B.B.Qで開催されている
わんこグッズ限定のフリーマーケットに行ってきました。

洋服コーナーは混雑していてゆっくり見れないので
すぐさまセルフフォトブースで写真に挑戦することにしました。

なつが滑って落ちそうになるのでこれが精一杯焦る3


2009_0527NATU05270044.jpg


フリマは後でもう一度行く事にして
ペットパラダイスへGO!


2009_0527NATU05270047.jpg

ペットパラダイスのスタッフさんにナデナデしてもらって
なつさんがごっっきげんになった所で

またフリマにいそいそと戻り、カフェでお茶して
看板犬のブレンキャバのちょろさんにご挨拶などして
楽しんできました。

2009_0527NATU05270048.jpg
注文の多いお客さんは嫌われますよぉむむーん



ところで!今日悲しい事がありました。
フリマ会場近くにワンちゃんのう○ちが放置されたままjumee☆surprise5
その場所はシーバス乗り場にも近くて、通路の中央なので
犬連れじゃない方や、もしかしたら犬嫌いな方も通ったかもしれない

もし苦情がでたら・・・・
二度とこのようなイベントが出来なくなるかも

ひとりのマナー違反で
数少ない 犬同伴で楽しめるイベントが
なくなる事になったら悲しいですよね。

スタッフさんが処理されていました

お仕事とはいえ、頭がさがります。

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 20:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す♪
わんこグッズ限定の?フリーマーケット??
行ってみたいですね~!
こちらではわんこイベントも聞いたことないし、、
ドッグランも田舎のほうに少し、、、といった感じで、
とても遅れていますe-263

カフェのなっちゃん、良い子にしてますね♪

う○ちの放置・・・。
ホントに最悪ですよね!
いつも行く公園にも結構放置されています。
少数?のモラルがない人がいるせいで
ワンコの印象が悪くなるのは悲しいです。。

| ワイフ | 2009/05/28 09:14 | URL |

いいですネ^^♪さすがっ都会デス☆
お店もちょろさんも可愛くってバーベQに
やっぱり惹かれちゃいました^^;うらやましぃ・・・
「なつの夏」^^笑!

うんち放置!!
絶対反対ですよね
無責任な飼い主のせいでワンが悪く思われるには許せない!!
(思う方も飼い主に思って欲しいけど)

| ひろお | 2009/05/28 09:42 | URL | ≫ EDIT

ワイフ様へ

これから各地でワンコイベントが
開催されるようになるといいですよね v-354

こちらでも公園で発見しない日はないです v-406
本当にやめてほしいな。
みんなで気持ちよく過ごしたいし、モラルのない飼い主のために
罪のないワンコの印象が悪くなるのも悲しいですものね v-290

| まろんなつ | 2009/05/29 16:55 | URL |

ひろお様へ

昼はカフェで夜はBBQになるお店なんですが、
まだBBQの時間帯に行った事がないのです。
夜もペットOKなので今度チェックしてきますね。

でも!ひろおさん宅の手作りBBQのが絶対楽しいと思う!!

放置を見つけたらササッっと片付けられるような
心の広い人になりたいと思いましたv-290

| まろんなつ | 2009/05/29 17:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

