PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎとびみょーなふせ

(今回は・・・編集ソフトがなぜか起動しなくて
載せられなかった過去の写真でお届けします)


濡れるの大嫌いななっちんが
いつのまにか雪道に慣れて
ウサギみたいにピョンピョン楽しそうだった 15日
2014021512120001.jpg
ママはやくきて~


いつもの流れは、お座りターンフセなんだけど
さすがにフセはしたくないようで(冷たいからネ)
微妙な姿勢になっちゃった 16日
2014021609340001.jpg
これフセだよ  


ところで・・・
今回の大雪をなつママはチリトリで雪かきしたもので
(だってそれしかなかったんだもん
両手の人差し指、中指、薬指やっちゃって・・・

未だにたま~にだけど激痛がはしるっつう
腱鞘炎みたいなのかなぁ

アンメルツヨコヨコ塗ったのに
すっかり忘れてその指で目を擦るっていう
おっちょこちょいまでしちゃったりして

ホント我ながら笑える

早く治らないかなぁ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

