PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつのストレス解消法(ほんの一部)

昨日まで雨で2日間散歩に行けませんでした雨
なつパパが飲み会で遊んでもらえなかったので
余計にストレス溜まっていたみたいで・・・、


お気に入りのぬいぐるみの首根っこを銜えて
ブンブン振り回しストレス解消苦笑汗
寝ぐせ


ママのお風呂掃除を邪魔して、
シャワーから水をガブ飲みしてストレス解消苦笑汗
びしょ
↑↑その後身体を拭かれたタオルに八つ当たり苦笑汗


おもちゃの中から綿をだしてストレス解消!!
綿は食べちゃだめだよ200902051
べえ


このままでは不良娘になりそうたはー

今日は曇りだけど散歩に行けて助かったよぉjumee☆faceA69
なつママでした。


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 13:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
なっちゃん、、いつもより悪い顔してますよ?(笑)
ストレスはワンコもダメージ受けますね♪
2日間雨なんですね。。。
広島は今日の夕方少し降っただけで、
ずっと晴れています。
『べぇ~だ!!』・・・カワイイ♪
さらいたくなりますね!

| ワイフ | 2009/05/30 21:56 | URL |

ワイフ様へ

あまり散歩好きじゃないのだけど、
ずっと家にこもっているのはつまらないようで、
悪顔でオイタばっかしてましたv-12

マシューさんカートから落ちたことがあるそうでv-405
でも!怖さを知っているからチャリのカゴ大丈夫かもしれないですね。

ワンコを乗せられる用の自転車ってあるみたいですよ。

| まろんなつ | 2009/05/31 15:11 | URL |

なつちゃん可愛い♪

そうですよね~人間でもっこもりっきりだとストレス溜まっちゃいますもんネ♪
でもこんな顔でモリモリ悪いことしても笑っちゃう^^!
でもシャワーから水をガブ飲み?^^笑
わたしもやってみよぉ・・・

なつちゃんの怒り顔もべぇーな顔も可愛いデス♪
ぶぅのストレス解消方は障子破りと座布団四つ角破壊デス・・・笑えない・・・



| ひろお | 2009/05/31 17:16 | URL | ≫ EDIT

雨でお散歩出来ないと、退屈だよね。
最近は2匹になったので、ストレス解消に狭い部屋で運動会を始めちゃいますv-356

JAMはシャワーから直接お水飲めるけど、PANは飲めません。
何時も下に流れているお水を必死に飲んでますv-409

なっちゃんの『あっかんべーv-397』が
めっちゃ可愛いぃ~e-266

| kiyomi | 2009/05/31 22:42 | URL | ≫ EDIT

ひろお様へ

ぶぅちゃんもオイタしてるv-291うふっ
障子破り見てみたいなv-405
ひろおさんが張替えてるの?

シャワーからの水のガブ飲みは、
お腹痛くならないように
気をつけてねv-290←なつより

| まろんなつ | 2009/06/01 09:08 | URL |

kiyomi様へ

PANちゃんかわゆいv-343
なつはなんと言うか、やんちゃでv-408

運動会たのしそうですね。
なつも参加させてもらいたいなv-290

| まろんなつ | 2009/06/01 09:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

